2011年9月9日金曜日

大きなプランターの搬入!!

先日窯出しをした大きなプランターの搬入を昨日行ってきました


どんな感じのお家なのかお話で聞いていただけだったので

プランターがお部屋に合うのか実は少し心配でした


作品として気に入っていてもトータルでバランスが悪いとガックリですからね


でも問題なく、バッチリいい感じでした~

ホッ❤よかった~!!

素敵に落ち着いたリビングにピッタリきましたね~

ナチュラルなカラーもドンピシャ!!

カーテンの色とトーンがマッチしているのでよかったと

お客様に連絡をいただき更に嬉しくなりました


「大切に使わせていただく」とのお言葉にお客様のお人柄を感じて・・・

とても素敵な仕事が出来たとつくづく思ったのでした❤

イメージ通り

お客様も本当に喜んでくれたので嬉しかったです❤

最近オリジナルのオーダーをしていただける方が多くなってきました


こだわりを持っている方が選んでくれるということにとても感激してます


オリジナルオーダーはお客様の要望を伺って

色々と提案やデザインを出来たりして

緊張感有りつつもとても楽しいです


お客様が喜んでくれる

自分も作品を喜んでお渡しできるって本当に幸せな事

有難いです ^-^


今回オーダーしていただいたKさま、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!


P.S.昨日で少し方向音痴が改善されたかもしれません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿