2011年9月8日木曜日

ブルーベリーの実

ここの所

朝晩過ごしやすいですね

秋らしくなってきました~♪


ウチのブルベリーも実が色付いてきました↓

まだ小さいので去年は何粒かでしたが

今年は去年よりちょっとだけ多いみたいです❤

食べれるんだろうか?

去年は何だかどうしようと思っているうちに落ちてしまってたの~

今年はもう少ししたら娘とブルーベリー狩りをして食べてみよう!

早いうちにね(笑)


私はクランベリーとラズベリーは超苦手なんだけどブルーベリーは大好き!

ベリー類はアントシアニンが多くて美容にもいいんですよね

目にもいいしビタミンC多くて女子にはバッチリですよね



軽井沢に行くと必ずGet!

無くなって食べたくなるとお取り寄せ

とにかく私好みなのです❤


是非ブルーベリー好きの人がいたら試してみてくださいね❤


ウチでもあんなに美味しいのが作れたらな~って思うんだけど

ちょっとあの加減の感じは無理だろうな


実ものが出てくる季節に入ってきました

これから食欲湧いてしまいそうな予感がします~ぅ(笑)

押さえられない食欲をどうして行こうか

私の秋の課題です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿