2011年9月25日日曜日

アトリエ風雅のイベント予告❤

季節が変わったって実感できるここ何日か

厚手の布団を出さないととか

着るものが・・なんて慌てたり

皆さんもそんなんじゃなかったですか~???

「今の気候くらいががちょうどいいね~」

なんて言葉がつい出ちゃう快適な気温ですよね❤


さて、今年も年内、12月早々

アトリエ風雅のイベントを開催したいと思っています

近々ハッキリした日程はまたHPやブログでお知らせします!!

開催までにどんなものが出品されるかも追ってアップしていきますよ♪

去年のイベントも12月でした

沢山のお客さまであまり作品をじっくり見れなかったとちょっとクレーム?

今年はどんな風にしようかと思案中です

陶器は特にゆっくり作品を見ていただきたいなと。。。。。。

イベント用の作品などを作りながら考えてます


早めに細かなのを作っておこうと

いち早く毎年恒例の雪だるまの作製中

今年はウサギのぬいぐるみを抱えてたり↓

鳥ちゃんを頭にのせてたり↓

去年は頭の上になぜかバナナの乗ってた子もいたな~(笑)

全て手作りの一品物です!
そう、なにげに今年はスノボーに乗っている怪しげな感じの子も↓

楽しみにしてくれている方もいるのでコツコツ頑張っております

食器はもちろんのこと

アロマ関連、クリスマスに植木鉢やプランター、花器などのお花関係

また鯉のぼり、お雛様などの年間の行事ものも今回は登場予定


もちろん❤お菓子やナッツなど色々~

新しいコラボ、常連のコラボと様々

素敵な仲間と共に楽しく開催と思ってます❤

楽しみにしていて下さい!!


******************
おまけ~

アトリエの多肉植物

は9月に入ってめちゃくちゃ元気になりました

葉っぱの先に子供の葉っぱがいっぱい↓



見えたかな~、アップで❤これこれ↓
ちっちゃくってカワユス~↓植物も人間も秋はみるみる元気
今日も元気に行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿