2011年9月18日日曜日

娘と親子イベントに参加してきました!!



「野菜が好きになる!一汁三菜 親子料理教室」

という親子イベントでした


講師の先生は親子cook会でお世話になっている沼津りえ先生


多分、スゴイ確率で当った参加だったのだと行ってみてわかりました

本当に当たるとは思っていなかったんですけど・・・・

なんてラッキーだったんだろう❤

つくづく感謝!!


娘と久々に楽しい時間を過ごす事が出来ました❤❤❤


椎茸のこんな切り方を教えてもらったら・・・・

椎茸プリプリ!↓

切り方一つで食感がガラリ変わるので驚きました~

こちらが娘作です!

ほとんど作ってくれました↓

ちなみに先程の椎茸はお味噌汁の中です

一番力を入れていたこだわりの飾り付け↓

オクラを星に切って並べてと・・・楽しそうだった❤


私はかぼちゃのサラダを三角にしてみました~↓

娘の切ってくれたオクラを飾って私も満足

なかなか可愛く出来てるでしょ❤

この鮭だけど

めちゃめちゃ美味しかった~

秋鮭はやっぱり旬だしね❤

とにかく味噌ごまチーズっていうタレがいい味

さすが、りえ先生って感じ♪

感動でした~❤

今度はこのタレでチキンを焼いてみたくなりましたね~

この焼きがんもはヘルシー↓

目からウロコの簡単な作り方

何だか気軽に色々なバリエーションで楽しめそう♪

これからウチの定番になりそうな予感です

レシピをいただいたから安心です❤


バランスのいい食事はほんと大事

からだと心とみんなつながってるんだものね

そしてとにかく簡単で美味しいのが一番助かる


本当に楽しかった~❤

りえ先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
    料理教室にご参加いただきありがとうございました!
    くるりんサラダの盛り付け、さすがです!
    当日はとても素敵な方ばかりで、みなさんに助けて頂きました
    本当にありがとうございました

    返信削除
  2. 担当まるさん、ありがとうございました!
    ハウスウィルネスフーズのスタッフの皆さん、沼津りえ先生が明るくとても親切でしたのでとても気持ちよく講座を受けさせていただく事が出来ました。
    本当に楽しかったです。また楽しい講座の開催を楽しみにしています。kazu

    返信削除