2011年8月31日水曜日

大きなプランターの窯出し!!やった~❤完成

軽井沢から戻りました~
ただいまです♪
気持ちを切り替えていつもの生活に戻ります

まずは、夏休み前に窯入れをした大きなプランターの窯出し

おっ、いい感じ❤
予定よりも土っぽい感じに上がりましたが
とてもいい雰囲気に上がりました
葉っぱを活かす為に少し釉薬を加減したので土っぽさが出たのですが
これぐらいが一番美しい葉脈に見えます↓

窯から出してアトリエのテーブルへ移動↓
明るさによって白さが変わる感じ
少し暗いと逆に白目に見える感じがします
今回はリクエストによりたっぷりと葉っぱとツタを流しました↓

内側にもツタが続きます↓

穴を開けてという依頼でしたので開いております
ちょっと角度を変えてツタの先まで❤

手作り感を活かした少しボコボコした面↓

温かみを感じてくれればと思います❤

早速、オーダーのお客様にご連絡しました

現物を見て気に入っていただければ嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿