2011年8月30日火曜日

私の夏休み②

昨日は予定通りサイクリング
娘とお揃いのTシャツを着て姉妹のように?
初めての二人乗り自転車で娘は大喜び
私も娘くらいの時に二人乗り自転車にハマった事があり
思い出してちょっと若返った気分(笑)



そんなスタートでしたが結構二人乗りはきつかった~

娘に「ちゃんとこいでよー」って言いっぱなし体力ななさを実感してしまいました

あ~、やっぱり年なんだなって思うのはなんだかせつない

でも風をきって空気のいい所でのサイクリングは本当に気分がいいです

まず初めに雲場池に行ってみました

のどかな感じ 池の周りを一周散策

野の花や色々な植物に可愛いカモがいて楽しめました

私が近付いても必死に蜜を吸っている蜂↓

アザミの蜜はそんなに美味しいのかな~?


それにしてもキレイなアザミだった❤
池の周りは苔蒸しており

物語の中に飛び込んだような不思議な気分にさせてくれる場所でした
苔って神秘的

本当にキレイな苔がビッシリでした↓



後はちょろちょろと万平ホテルにお茶しに行こうと行ってみたり

辺りのショップを覗きながらのんびりとサイクリング

楽しかった~!!


今日の予定はアスレチック

カラビナを使った本格的なもの

去年初挑戦して楽しかったので今年も娘がどうしても行きたいというので
今から行ってきます

果たして今年はハプニング無しで行くのでしょうか

去年は変な風に私が足をはめてしまい

本当に必死だったのに!!

娘と主人は結構笑っていてヒドイって感じだったんです

まあ、今年は少しだけ身軽になったので余裕かな?

頑張ってきまーす^-^V

0 件のコメント:

コメントを投稿