2011年8月29日月曜日

私の夏休み①

7月、8月とほとんどお休みなしに仕事をしておりましたが

仕事にもある程度めどがついたので家族で軽井沢にキャンプ

涼しいくらいの気候で22度くらいだったかな

空気はいいし、景色はいいし~♪♪♪

先日ここはいいよ~って紹介してもらった

「ヴィラデスト」ガーデンファーム&ワイナリーにまずは行ってみました

行く途中も葡萄畑↓

何だか日本じゃないみたいな景色 ↓

ヴィラベストの中のガーデンは本当に楽しかった~

こんなカラフルな食べれるハーブが元気に育っていたり↓みてみて未だ真っ赤だけれどこんなにブラックベリーが・・・↓熟してくると真っ黒に

真っ赤な所があまりにキレイだったので写したのは赤いのだけ

めちゃくちゃ可愛いので興奮してしまいました

初めて見たズッキーニの株

こんな感じではえているんだ~って感動!!↓大きな葉っぱ~

これもハーブ?葉っぱに何かついているって近づいたら




私の苦手なカエルがいました↓

アマガエルは見ても叫ぶほどではなくなりました

マレーシアで慣れたお陰?ならされたって感じかな(笑)
ちょっと可愛く見えたので初めて写しました

進歩、進歩(笑)
ヴィラデストではハーブを満喫

楽しい時間と美しい景色に大満足

キャンプ場の近くの温泉に入ってご機嫌❤

夕飯は主人と娘がメインで動いてくれたのでのんびり出来ました

ほんの少しのアルコールで全身ぐにゃぐにゃ

非常に安上がり(笑)ビール1本を飲みきらないなんて

めずらしい!!
長野のキノコ類とベーコン炒めはサイコーでした
家庭学級の申し込みが始まっているので初めてキャンプ場までパソコンを持ち込みました

のんびり空気のいい所でパソコンをするのも新鮮で面白い気分

今日は何をしようか?

何を作ろうか?って家族で相談しながら朝ご飯

私は珍しく胃の調子が悪いのでフルーツとヨーグルトで朝ご飯が終わってしまいました

早く沢山食べたいよ~
お昼には復活出来るかな~

って食べものの事ばかり考えているようね(笑)

今日はサイクリングにしようかと思っていますが行き当たりばったり

どうでしょうね~

計画通りになるんでしょうか~


0 件のコメント:

コメントを投稿