2011年6月26日日曜日

アンチエイジングも頑張る!

先日はフィリップス美穂先生のキレイ塾というスキンケア講座に出てきました
私が素肌モデルになりました(笑)
恥ずかしかったのですが実際どんな風にやるのか
どんな感触なのか
どれほど先生のご指導と手技で変わるのかを知りたかったので初挑戦しました
その写真はありませんけどね(笑)
結果は自分で鏡を見たのもビックリ
参加の皆さんにもビックリの結果でした
顔が一回り以上小さくなったという事
頬が引き上がってつやつやピカピカになったのです
まるでエステに行ったよう
先生からの指導をきちんと守ってやればこうなるという事がわかりました
ミラクルです
一度では先生のように出来ないかもしれませんが
出来るようになれば自分でエステが出来るようになるという事
アロマの先生ですがやっぱりグローバルな方ですよね
頼りになります!
これからは自分の為に大事な人の為にもいつまでも若々しく♪
アンチエイジングにもう少し力を入れようと思います
時間が無いからこそ、自分でエステです
そう、先生に教えてもらって
洗顔の泡作りの「泡立てネット」をすぐに買いに行っちゃいました(笑)↓
今まで100円ショップのものを使っていたのですが
泡のきめの細かさが全然違います
ハウスオブローゼで売っているのですが見た目も可愛くてとても気に入っています❤
パッケージはコレ↓
泡がやっぱり大事ですからね
超・お薦めです❤



ついでと言っては何ですが
これも前にハウスオブローゼ一か月前くらいに買ったヘッドスパ↓
これはテレビで今井美樹がすごくいいといいと言っていたので買ってみたの
ミンハ~かな?
あんなに気持ちいいっていうんだもの
試してみたくなちゃったんですよ

でも買って良かった一品になりました
やはりとても気持ちがいいです
特にパソコンをやったりしたりして疲れた時
朝に使っても目がしゃっきりするのでお気に入りです❤

お薦め商品のコーナーみたいになちゃいましたね(笑)

いいと思ったものは是非紹介したいので♪
興味のある方は是非試してみて❤

0 件のコメント:

コメントを投稿