2011年6月17日金曜日

紫陽花の美

昨日は湯島のお仕事でした

毎日、梅雨はまだ続くのかとうんざり気分になるけれど

雨にぬれた紫陽花の花を見るとあまりに美しく

雨もまんざら悪くないとさえ思える



アカデミー湯島の近くに咲くガクアジサイ

そんな気持ちにさせてくれた♪

ドキッとする美しさだった❤


↓この色、みて、みて~♪実物の方がうんとキレイだったな❤↓

当たり前のように毎年咲いているんだけど


改めてじっ~と見てみると


「こんなに綺麗だったんだよな~」って


そういったものきっと近くにいっぱいあるよね


これからもちょっと意識して


見逃さないように見つめてみよ~っ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿