2011年6月20日月曜日

チョコレートケーキ、有難き伝授!

週末にSちゃんからいただいた手作りチョコレートケーキ
なんと小麦粉を使ってなくて


ブラックチョコと卵のみで作られたシンプルなもの


メレンゲが決め手


出来たてふわふあ~


目の前でサクッと作ってくれたの~


料理ショー?


冷蔵庫に入れるとブラウニーみたい


いや、ガトーショコラ?


冷やしても美味しい❤


今度は自分でも作ってみようかと思ってまーす


出来るかな~?????


レシピも聞いたし近いうちにね~、うふふ♪


頑張ります!!


伝授ありがとうございました❤


他にも野菜で出来たドレシングや


驚きのシフォンサラダや色んなのを教えてもらいました


野菜生活推進中なので非常に有難い情報でした


スゴイよね~!


勉強になりました


とにかく楽しかった❤ありがとう


盛り沢山すぎて何だか悪いみたいだったな


一石三鳥ぐらい?もっとか!(笑)


そう、既に野菜で出来たドレッシングはウチで大人気!


既に売り切れです(笑)


Sちゃんに大感謝~!


また教えてね❤


一緒にSちゃんから教えてもらったSっちゃんも


最近お会いする機会が多くて嬉しいです♪


ありがとうございまーす!


またお会いできるのを楽しみにしてます^-^❤

0 件のコメント:

コメントを投稿