2011年6月25日土曜日

TRATTORIA M’S(トラットリア エムズ)で女子会ランチ?

今日は生徒さんと

TRATTORIA M'S(トラットリア エムズ)

のランチに行ってきました

若返ったつもりで女子会ランチ?

一緒に行った生徒さんはお嬢さんたちなので

お姉さんか母親と思われてたりして(笑)

このお店は以前何度か行った事はあったのですが

最近行ってませんでした

今回また行ってみようと思ったのは

TVで柴田理恵がここのA ランチを紹介していたから

味の確認したい感が湧きでてきて行ってきました~

やっぱりお薦めのAランチ1260円で!

アンティパストはワンプレートに

こんなに鮮やかで1つ1つとても美味しかったです↓

何だかブロッコリーの左の海苔風味の揚げ物が

すごく美味しかったな❤
ビーフもちゃんといい味してたし❤

魚介のパスタは本当に美味しかった↓

魚介ががプリプリ、火加減なんでしょうね~

特にアサリが甘くて大きくて最高でした♪

前食べた時もアサリで美味しかったという記憶があります

アサリ入りのパスタは私の中の一番かもしれません


最後にドルチェ

美味しいコーヒーとチョコタルト?

濃厚なチョコなのでこのくらいで充分

大満足でした❤↓


楽しかったな~♪

明るい女子たちと一緒だと若返った気持ちになるわ~ぁ

若さを吸い取った?(笑)

皆ニコニコ、美味しいランチをしてご機嫌

また是非ランチに行きましょ~う♪

0 件のコメント:

コメントを投稿