2011年6月23日木曜日

ヘルシーベジ・イタリアン~モッツレラサラダ風の巻

この前Kちゃんに教わった豆腐のモッツレラ風サラダを
お家で作ってみましたよ
やっとこさ、ワイルドベリーを探してきました
KALDI(カルディーコーヒーファーム)荻窪店で発見
そうそう今日から日曜日までセールだそうです
今日、広告が入ってましたね
行って買いだめしてこようかな~(笑)

お豆腐は水気をしっかり抜きお塩でしっかり締めました↓
教えていただいた時はプチトマトでしたが
お家に大きいトマトがあったのでそれで作りました
お家のハーブ(バジル&イタリアンパセリ)を一緒に
見た目もとても鮮やかでよかったです
オリーブオイルを最後に掛けるのでお皿はやっぱり白っぽいタイプがいいですね
もう一皿同じのものをグリーンのお皿に盛ったのですがオリーブオイルがあまり見えず今一でした
こちらの方が良かったな~って思います
お隣の実家にも作ったものをあげました
もちろんこちらの見栄えのいい方ですよ(笑)

時間が無くてワイルドベリーだという事を言わなかったがために

「これは何だろう?」ということになったらしいです(笑)

お隣は和食が多いですからね

あまり使わない食材だと「何だろー」ってね(笑)
ヘルシーな一品で大変喜んでもらえました

うちでもワインを飲みながら美味しくいただきました

ワイルドベリーの風味が何とも効いていてサイコー!!

何だか安心して食べられて食材の美味しさも生かされている

お気に入りレシピになりました~♪

Kちゃんに感謝です

ありがとうございました!!

お陰様でお嫁ちゃん度、アップしましたよ~^-^V

また色々と教えてくださいね

楽しみにしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿