2011年6月24日金曜日

華やかだけど涼を感じるお花に出会いました!

先日フラコッタデコさんに行ってきました

クレマチスの種類でベルのように可愛らしいお花を買ってきました

一目惚れです❤

フラデコさんは普段使いのお花はさりげなく

英字新聞にくるんでくれます

何気にパリジェンヌになった気分になりますね(笑)


玄関に明るめの色の花が欲しかったので


本当にいいお花が見つかりました~♪

このお花の雰囲気は華やか

涼も感じるんです

葉っぱの付き具合なのか?お花の感じなのかな?

フラデコさんは本当に変わった素敵なお花があるんですよね

いつも私のハートをときめかせてくれています

ザックリと花器に差しただけですがいい感じでした❤

それしか出来ないので(笑)

何カ月か前から無料でお花の新鮮保持剤をつけてくれるので

この時期でも長持ちします

とても助かってます❤

フラコッタデコさんと言えば

最近HPをリニューアルされてとても充実した内容になっていました

アトリエ風雅の作品も載せていただいていますので

是非覗いて下さいね❤→ コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿