2011年6月30日木曜日

6月のアロマ講座開催「おなかの調子を整えるアロマセラピー」(H23)

今日はアトリエ風雅でのアロマ講座でした


今回は「おなかの調子を整えるアロマセラピー」と題して


健康の要となるおなかのケア方法を中心に

フィリップス美穂先生に講義をしていただきました!

お忙しい中、お越しくださいましてありがとうございました

一時間もかけていらしてくれた方もいらして

本当に有難く思っております!

アロマを色々と教えていただいたのですが

足つぼや食生活の事までトータルで色々な事を教えていただきました

美穂先生のなるほど知識にはいつも感心します

いつも教えていただけるのはお家で簡単に出来る所がいいんですよね

本当に人間の体に大事なものが良くわかっているからこそ

人に教えられるのだな~って
つくづく感心してしまいました❤

今回のアロマプレゼントはボディローションに贅沢な精油をたっぷり♪↓

お肌に効く精油入りでした❤

3種類の美穂先生のブレンドからお好きなのを選んでいただくことになりました

やっぱり一番人気はフランキンセンス入りでしたね

みんなよくわかってますよね~(笑)

美穂先生、ありがとうございました

来月も何卒宜しくお願い致します!!

******************

さて、次回の7月のアロマ講座は

7月13日㈬午前10時~正午です!

「虫さされ対策、かゆみ対策で夏を快適に!」

虫に刺されない為の予防からさされた場合手当

子供のあせもや水イボはいつも急で困ってしまいますよね

慌てずに対処出来たら何よりです

お医者さんに行く前に直ってしまえばそれに越したことはないです
いざという時は勿論お医者様に行った方がいい場合もあります

でも自然の力(アロマ)で治す知識を持っておきましょう


※詳しい内容は一昨日アップしたブログをご覧ください⇒ コチラ


*************

アトリエ風雅目指す

「人の集まる心地易い場所」

少しづつ少しづつ思いが重なってきた気がします

いい空気、いい流れを感じられる

いい気持ちになれる場所に❤

勿論、陶芸をしながらも感じていただきたいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もアロマの香りと共に陽の空気が漂っていた気がします

フィリップス美穂先生を始め為になる講座を今後も

ご紹介させていただきます

いい事は皆さんに知っていただきたいです

是非楽しみにしていて下さい♪


本日はありがとうございました!!


アトリエ風雅 代表 多 一代

0 件のコメント:

コメントを投稿