2012年1月17日火曜日

早速、活躍の器たち♪


作品引き渡しが終わったOさん

早速、今回の器にお料理を盛り付けた写真を

送ってくださったのでご紹介します♪


この三点とも今回の作品です

イタリアンな感じ♪

Oさん曰く、残り物でなんてコメントがありましたが

全然そんな感じには見えませんよね

まるでランチパーティーの様子を撮ったみたい

美味しそ~♪

とっても素敵です

ご本人たちも喜んでくれた様子で私もとても嬉しかったです♪


こういった声は

親子陶芸を開催するにあたっての原動力となっています


ありがとうございます


きっと自分たちの作った器

愛しくてついつい

毎日使いたくなってしまうことでしょうね(笑)



手仕事のものは温かい

自分で作ったものは特に!


そんな器使う家族もまた

Happyに違いないと思うのです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿