2011年11月13日日曜日

イベント作品続々と(2011.12月開催予定)織部の器

12月3,4日に開催予定の「アトリエ風雅2days shop」

に出展するについて織部の器をご紹介

まずは、手の中にすっぽり入るみにサイズ↓


この織部の器はディッシュオンも出来ます❤


グリーンのものがなかった時にちょっとレタス代わりになる優れもの


葉っぱものをうっかり買い忘れちゃってってことありませんか?


私は良~くあります、テヘ❤


そんなとき・・プチトマトを入れて


かぼちゃサラダやポテトサラダなど美味しく見えます♪


こちらはお茶碗↓

キレイな色が出ました♪


中皿は織部をグラデーションで

淡く優しい感じに仕上げました♪

勿論、何にでも使い易いサイズと色目

煮魚、煮物、お漬物、フルーツを入れてもキレイにまとまると思います❤ あとは・・・そばちょこがあったり

どんぶり鉢サイズのものがあったりと

織部のグリーンをポイントに入れている器があります♪


織部の様なグリーンの器は持っていると重宝

クリスマスからお正月も大活躍出来そう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿