2011年11月17日木曜日

香ばしいラスクは止まらない~!!

12月3,4日に開催予定の「アトリエ風雅2days shop」
にご参加いただくことになっている
BOULANGERIE KOCHU(ブーランジェリー・コチュウ)さん

当日に出していただける商品のラスクたちをご紹介します♪

香ばしい香りのするコチュウのラスク
お茶しながらついついもう一個って
食べ始めると止まらない~
そんな美味しさです♪
パッケージもシンプルで可愛いな

まずはアーモンドラスク↓
もしかすると当日はちょっと大きさが変わるかもしれません
味は変わらずですのでご心配なく
プレーン↓



黒糖↓

どれもとっても美味しくて大好きなのですが

特に止まらないのが黒糖かな~

特にですから(笑)
ラスクは日持ちもするのでクリスマスプレゼントにマグカップと一緒にいかがですか?
素敵なお茶の時間をプレゼントする感じ、いいと思いませんか?

是非、親しい人に心をこめて❤


イベントまでカウントダウンが始まった感じです

あと約2週間

イベント前は忙しいけどたのしい

それはなぜか

やっぱり楽しみにしてくれる人の顔を思い浮かべるとね

昨年は混雑してよくみれなかったわとおっしゃられていました

ですから今回は9時半と早めに開ける事に致しました

ゆっくり皆さんがご覧になれるようにと思っております

0 件のコメント:

コメントを投稿