2011年11月26日土曜日

イベント作品続々と(2011.12月開催予定)布物サンプル②

12月3,4日に開催予定のアトリエ風雅2days shop」

今回初参加の布物のIさんからポケットつきハンカチのサンプルが届きました❤
表はギンガムで縁には可愛らしいレースとワンポイント↓

内側はきなりのガーゼ地でとても柔らか↓

ポケットは二つ付いており簡易てきなポーチとしても❤またペットボトルをすっぽり入れてもOKのサイズです ↓


水滴や保温の為にも季節を問わずに使えます



ガーゼ地にずずらんのスタンプが可愛いな❤~おまけ~

アトリエ風雅から陶器に入ったブリザーブドフラワー↓



陶器は縁のある白マットの釉薬掛った作品

白いお砂糖のようでお花にとても合っています

プリザーブドフラワーは長く色を楽しめます

ここのところ主流になっていますよね♪


ちょっと自分が作ってみたかったというのもあります(笑)

こんなのがちょこっとあったりしますのでお楽しみに❤

0 件のコメント:

コメントを投稿