2011年11月2日水曜日

料理教室Happy Heart 11月は満席となりました!


11月15日よりスタートする

ふるやくみこさんの料理教室Happy Heartですが

まだ一週間もたたないうちに11月は満席となりました!!

ありがとうございましたご本人も大変喜んでおります

お友達の喜ぶ顔を見て本当に私も嬉しかったです♪

また、このブログを読んでお申し込みくださった方が

何人かいらしたようで有難くとても嬉しく思ってます❤

ありがとうございました!!

※キャンセル待ちもお受けしておりますので下記の連絡先までお願い致します!

マクロビや野菜、健康、アンチエイジングに興味のある方が

私以外にも沢山いるんだと思いました~

丁寧に教えてくれるので楽しくて美味しい時間を

過ごしていただけると思います!!

また、12月の教室予約も既に入っておりますので

ご希望の方はお早目にお申し込みくださいね❤

早くも12月の予定が下記の通り出ておりますので

ご覧の上、お申し込み宜しくお願い致します!!


12月は「ベジ de クリスマス ~ちょっと胃にやさしさを!」

○開催日程:6日㈫、8日㈭、13日㈫、15日㈭、20日㈫の5回

○時間:各日共に午前10時30分~午後14時30分(試食、片付け時間含む)

○参加費:¥3,000(税込)

○メニューは下記の通りの5品です♪

↓★きのこのクリームポタージュ(カプチーノ仕立て)

★おからたっぷりドレッシングの野菜サラダ

★里芋のマトファン(厚めに焼いたクレープ)

★生トマトとさつまいものペンネ~バジリコペースト添え~

★りんごの葛煮ムース

※試食タイムには胃にやさしい野菜等の食材の話

~冷え症についてのお話があります

ご連絡お申し込みは・・・・・


料理教室 Happy Heart




私は特に里芋のマトファンに大変興味ありです

めちゃめちゃ食べてみたい!

作ってみたいじゃなくちゃね(笑)

りんごの葛煮ムースもいいな❤

おからたっぷりドレッシングの野菜サラダも~なんて言ってたら全部になちゃう(笑)

クリスマス当日はローストチキンに

プラスこんなヘルシーなメニューで美味しくてヘルシーというのもいいですよね~♪

そうやってアレンジしてしまうのもありじゃないでしょうか~

好みは人それぞれ

マクロビを習い始めてもやっぱりお肉を食べたいって人だっているものね

くみこ先生に色々なアドバイスをしてもらいましょう~♪

消化を助けるもの、食べ合わせなどの情報を色々と聞いておくと年末年始を快適に過ごせそうな気がしませんか~

私はぜ~ったい聞いちゃいますよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿