2011年11月14日月曜日

シュトレン現物♪見て、香って、試食して❤最高だわ~!!

12月3、4日の土日に開催予定の「アトリエ風雅2days shop」
にご参加いただける阿佐ヶ谷で人気のパン屋さん
BOULANGERIE KOCHU(ブーランジェリー・コチュウ)

シュトレンは11月6日ブログで告知して予約を取りましたね
20個の予約は完売していますが当日用として何点か出ます
ハーフサイズはご用意がありますので
ご予約に間に合わなかった方も早めに来ていただければお求めになれます

さて、昨日コチュウさんからシュトレンを今年初めて焼いたとの連絡があり
今朝すっとんでGetしに行きました~
わーい!!わーい!!みたいな♪(笑)
皆さんに未だ画像をお見せしていなかったので今日はお見せしまーす!!
それと私の試食~♪
じゃ~ん!!こちらで~す❤↓
本当に雪のようにキレイ!!中はずっしり重みがあります♪ ナッツやドライフルーツが外から見てもたっ~ぷり!!
美味しそうでこれを写しながらゴックンでした(笑)↓

切ってみましたよ~

中はシットリしているのが切っていてわかりました

香ばしいナッツとフルーティーな香りでウットリです

まず、1切れ目、なに~、このたっぷりのドライフルーツとナッツ~!!!

味見は味見で終わらない美味しさ

なんだか幸せ~

生地がシットリ香り良し味よしで「参りました!!」の一言です



やはり1切れでは終わらすもう一枚スライス~

何だか更に中身がいっぱいみたいで「わ~ぁ!!」って(笑)↓

大満足で試食は終わりました❤

こちらはお店にいくつかあったシュトレンの様子↓

ゴロンゴロンと積んでありました❤

1つずつ丁寧に包装されています↓

ワインにもコーヒー、紅茶、日本茶でもなんでも合ってしまいそう❤


画像を見て食べたくなちゃった人いませんか~

いるでしょうね~、絶対(笑)


私はなんと既に明日のおやつに食べたいモードになってます(笑)


コチュウさんにシュトレンをお願いして良かった~とつくづく思ったのでした♪


ご満足いただけると確信したお味、当日をどうぞお楽しみに~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿