2011年11月5日土曜日

英検合格おめでとう!

親バカ話を少々(笑)

ウチの娘は小4
この秋初めて英検を経験しました
5級と4級の両方同日の受験に挑戦した結果
めでたく両方とも合格出来ました!!
記録の為にアップします
5級合格書↓
4級合格書↓
とりあえず英検は小学生の内に3級を目指しています
目標ですからどうなるかわかりませんが彼女次第でしょう
今の所、彼女は中国語と英語の二本立てで頑張っていますが
語学は楽しめていたら頑張れると思うので続けさせたいですね
海外に行った時に話せると楽しいですからね
物おじしないひとになってもらいたいな♪
親が希望しても本人次第ですからわかりませんけどね(笑)
娘、おめでとう!次に向かって頑張れ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿