2011年11月5日土曜日

BOULANGERIE KOCHU(ブーランジェリー・コチュウ)

12月3、4日の土日に開催予定の「アトリエ風雅2days shop」にご参加いただける阿佐ヶ谷で人気のパン屋さん
BOULANGERIE KOCHU(ブーランジェリー・コチュウ)のお店を今日はご紹介します❤
どんどんと口コミや評判で今や一日何百人も訪れる人気のお店は
阿佐谷北4丁目で関東バスのバス停で言うと第九小前あたり
中杉通りの大通り沿いなのでわかり易いです♪
味はもちろんの事、お店の雰囲気もなんだか温かい感じがするので人気が出るのも当たり前
初めは外から見て雑貨屋さんでも出来たのかな~って思ってたくらい♪
何だか楽しい感じ❤

外看板は可愛いパンが♪↓朝は早くから(7時台)からオープンしています
日曜日と月曜日不定休
土曜の朝に写真を撮りに行ったのですがお客さんが次々とやってきます↓




めちゃめちゃ美味しそうなパンがどんどん奥から出てきますよ~↓


どれにしようか写しながら選んでしまう気分だった?

私が追い込みの仕事をしていたので今日は主人が写真を取りに行ってくれました❤

朝行くのが絶対いいですね~

沢山あって❤

いつも買いに行くのが夕方になってしまうのでなるべく早くいこうとつくづく思いました

見ただけでサクサク感のあるウインナーロール↓

パイ生地のものがたくさん

ウチの娘の好物の洋ナシのデニッシュとこのウインナーはもちろん買ってきてくれました

一口味見したかった~

いつも分けてもらえないので今度は2個づつ買ってこようよね(笑)

これこれ、スクエアはキャラメルカスタードの入ったの~❤

割るとプリッと出てくるのよね

スクエアの大きさが本当に可愛いの❤

マーブルチョコもしっとりたっぷりで美味しんだな~これが!!大きさもこのくらいがピッタリ❤

クロワッサンオンマンドかな?レモン味のヒマワリか星か?両方とも大~好き❤

名前をちゃんと覚えないとね(笑)

私はどうも名前をちゃんと覚えなくて駄目ですね~(反省)

せっかくご紹介しているのに曖昧でスミマセン

きゃー❤ なになにこの美味しそうなの~!!↓
もしかしてメロンパン?なんだなんだ?この見た目で美味しさの伝わってくる感じ~

あ~、今度は絶対コレ食べてみたい!!今度の楽しみになりました❤

こちらはアーモンドのラスク↓

12月のアトリエ風雅2days shopで出していただく商品の1つです❤

フレッシュなパンも沢山有りますね~↓

出来たてはサイコー!!

奥からどんどんどんどん・・・・・❤


今日いただいたのはチーズ系のサクサクのパンと私はさつまいものデニッシュをいただきました

チーズの焦げた香ばしい感じが美味しかった❤

たっぷりのさつまいもにも大満足でした❤

主人は私の好きな系を把握している

さすが夫婦だね~、なんてただの偶然?

美味しいもの食べると家族みんなご機嫌です

ウチは単純~(笑)

人間そんなものですよね(笑)

今日はコチュウさんのご紹介でしたが美味しいパンの写真にドキドキでした❤

パンの香りを感じるような写真を撮って来てくれた主人に感謝です♪

コチュウさん、お忙しい所に失礼致しました

12月のイベント、宜しくお願い致します♪


※明日はコチュウさんの予約販売のシュトレンについてアップします❤

0 件のコメント:

コメントを投稿