2011年11月16日水曜日

愛犬フードディッシュはオーダーメイド

さて、これは何だろうと思うかもしれませんね~

これは愛犬のフードディッシュです♪

納品したものですがめずらしいオーダー(特注)でしたのでご紹介したいと思います

ワンちゃんのお名前はMOUちゃん(MOUはフランス語でフワフワとか柔らかい意味)
すごくいいお名前です
MOUちゃんの写真を見せてもらったのですがフワフワのめちゃくちゃ可愛い子です
思わず触りたくなちゃいそうな真っ白のフワフワ
可愛くてというのがわかります~ 名前入れにしました!
アルファベットはよく見ると布目になっておりナチュラル感を出しました♪
ちょこっとモチーフのリーフで爽やかさも出したつもり


内側は緩やかな斜面になっており自然にご飯が手前にたまる仕組みになっています
上部の壁も斜めになっています


私は作る時にワンちゃんの気持ちになって何度も顔を近づけてみました

「ワン!」みたいな(笑)

ちょっと何をしてるんだろうとアトリエを覗いた人はかなり怪しいと思ったかもしれませんね(笑)

結構すぐに出来るかと思いましたが斜面とか角度とか初めてのものはやはりドキドキもので・・・
納得できなくて作り直しもしました

が、いい経験となりました本当に経験が色々な自信になって行きますからね


ナチュラル感と温かみはたっぷり!↓ 私は犬が大好きで結婚前までは実家で犬を飼っていました


ですから今回のオーダーが入った時は巡り合わせでやってきたものなんだと思えたくらいで


楽しい仕事でした


作った時の思いはしっかりとお客様に通じ、お客さまにもとても喜んでいただきました♪

MOUちゃんも喜んでくれたかな?(笑)


モリモリ食べて元気でいてくれることを願ってます


ピッタリのサイズに出来ればいいのですがなかなかピッタリとはいかず

そこが悔し~い!今後の課題です
今度このフードディッシュを使ってくれている画像を送ってくれるとの事、

楽しみに待ってます

是非皆さんにMOUちゃんの可愛さ、お見せしたいです♪


※オーダーメイドをご希望の方は是非コチラまでご連絡ください!

宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿