2011年11月22日火曜日

イベント作品続々と(2011.12月開催予定)布物サンプル♪

来月12月3,4日に開催予定「アトリエ風雅2days shop」
今回初参加の布物のIさん
本日、Iさんからサンプル品が届きました♪
どんなのが入っているか袋をドキドキで開けました~!!
クリスマスのコースターがあったり❤↓ ロシアの生地を使ったハーフタオル↓
タオル地なのでこのハーフサイズはたたみ易くて使い易いんですよね^-^V

色々なロシアン柄が出てくるのかしら?楽しみだわ~! そしてリーフのコースターは表がナチュラルカラーのリネン↓


裏はショコラ色のベースに水色のドット♪↓

リバーシブルで使えるので2倍楽しいですね❤

両面共に葉脈が縫われており、とても丁寧に作られています
葉っぱの柔らかいカーブが難しいので限定20枚しか出ませんので欲しい方はお早めに❤

実は私も欲しいで~す❤

こちらはコースター表はリネンでスタンプされたもの↓

裏はネルやリネンのワッフルなど色々といい雰囲気↓

洋にも和にも合いそうなコースターです

あとはどんな種類が登場するのか楽しみです♪ そして、そしてアトリエ風雅とコラボ企画は

こちらのアロマチャーム!!

ペンダントにしても良し、部屋に掛けても、タンスにぶる下げてもいいしととても重宝なアロマグッズの登場です

じゃ~ん!!

表はリネンで鐘型になっております

裏地もきちんと付けてありドット柄や花柄など愛らしいものばかり❤

アロマチャームの使い方↓
①紐を引きだすと素焼きのピースが出てきます
②素焼きのくぼみにアロマオイルを何滴か垂らします

③紐を上に引き素焼きのピースをチャームの中に入れます

おしまい!!

超簡単で~す!

リネンなので通気性がいいけら香りがしみ出します♪

素焼きのピースはゆっくりと香りを蒸発させていくのでただ布などにアロマオイルを垂らすよりも香りの持続性があるんですよ

ペンダントとして上に出さなくてセーターの下に忍ばせたりしてほんのりアロマの薫る女なんていうのはいかが?

重さはあまりないので気軽に使えます!

リネンがちゃんとカバーしてくれるので直接アロマオイルが肌に触れることはないのです

ですから使っていても安心

いいですね~❤❤❤勝手に盛り上がってますが(笑)

まだ市場には出ていないと思うのでアトリエ風雅発信でまいります~♪

紐を短く使えばドアノブや部屋に吊るしたり、下着入れにいれたりと応用はバッチリです



こちらは裏地の花柄がとってもチャーミング素焼きピースは鳥ちゃんです↓

更に愛らしいタイプは花柄テープがついていたり↓

勿論ハートの素焼きのピースにはピッタリ~!!ラブリー感でバッチリですね❤↓

まだサンプルこの3点ですが色々なタイプが登場予定です

どんなのが入ってくるか楽しみです♪

布物は殆どIさんの作品ですがほんの一部だけアトリエ風雅からの特別布物もあります

第2弾サンプルが届くとの事なのでまたその際にはアップしますね~

イベントまであと何日?あと10日くらい~

わ~ん、気持ちがちょっと焦ってきたわ~

参加者お客様のとって楽しい時間になるように心から願います!!

勿論、私も楽しみますよー❤

0 件のコメント:

コメントを投稿