2011年11月13日日曜日

「陶器のある生活」読者限定プレゼントのプレゼント商品の発表!

12/3、4開催予定の「アトリエ風雅2days shop 」
まで残り3週間となりました~!!

11月3日のブログで告知した「ブログ読者限定プレゼント」
のプレゼント商品5個が決まりました!!

まず1つ目はクリスマスツリー型の陶器のランプ↓
白をベースに、ヒイラギや小鳥、天使がいたりとメルヘンな感じに仕上げています
サンプルとして未だ色を塗る前を「クリスマスツリーを作ろう!」に出た方は見ましたね(笑)




明るいところでランプを点けるとこんな感じ↓






暗いところではこんな感じに輝きます↓


お次はミニ雪だるまちゃん↓

ウフ❤愛らしい口元↓

お次は新作のボトルキャップ↓

ワインのビンや日本酒のビン等、和洋どちらでも使用できるデザイン

スクエアの白がベース

上の方はこんな感じ↓

ブルーとグリーンのガラスを溶かして入れてます❤ お次は蓋つきのかなり小さめの抹茶茶碗↓

湯飲み程度の大きさですが底の部分に茶だまりがあります

気軽にお抹茶を飲んでもらいたくて作りました❤

蓋をかぶせたところ



最後は小ぶりの花瓶↓

そば釉が掛っている10センチ程度の花瓶

花活けの際、首の所に角があるので活け易いです

何が当るかはお楽しみです


ブログをチェックして

イベントにお越しいただいた際には

是非「金魚の色当てクイズ」に参加くださいね❤


さて、今回このブログをみていただけた方にヒントを差し上げます

ブログを書いている11/13現在の金魚の色は黄色

このブログの右側で確認できますでしょうか?

黄色は2番目の色ですが、一番最初の色は憶えていますか?

そうです黄色の前は黒色の金魚でした

イベント開催までに、あと3回色が変わりますので

是非ブログをチェックした際に金魚の色も確認いただき(エサもあげてね

残り3つの色を発見してください

11/13時点では

1番目:黒

2番目:黄

3番目:???

4番目:???

5番目:???


今回が最初で最後のヒントですよー!!

残りの3つの色が発見できるかな?

※金魚の色当てクイズの詳細は11/3のブログをご覧ください❤


沢山の皆さんのご参加、宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿