2011年11月23日水曜日

イベント作品続々と(2011.12月開催予定)フラコッタデコさんのリース

来月12月3,4日に開催予定の
「アトリエ風雅2days shop」


第1回目からご参加いただいている
阿佐ヶ谷の隠れ家的人気の花屋、フラコッタデコさん

今回も参加してくれます♪

フラコッタデコさんには毎回2days shopの装花もお願しています

それを楽しみにしてくれている方も沢山いるようですね

勿論、私もその一人♪

4回目の開催はどんな花の装飾になるのか今からドキドキです❤


また、今回もリース等の出品をしてくれます

現物ではありませんが

今年はこんな雰囲気のリースが出ます

ということでご紹介させていただきますね


まず、シャンパンピンクなどのシャンパンカラーがキラリ

洗練された雰囲気のリース↓妖精が舞い降りてきそうなリース↓少女がくび飾りに集めた花のように↓
松ぼっくりや木の実の入ったナチュラルなリース↓


フラコッタデコさんのリースはどれも温かみのあるリースばかり


当日どんな作品が入ってくるか楽しみにして下さいね❤


私も楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿