2011年11月9日水曜日

スモークナッツの予約を開始いたします!

今日は、12月3、4日の土日に開催予定の「アトリエ風雅2days shop」に出品するTomo’s Smokeのスモークナッツとスモークチーズのご紹介です

昨年の2days shopでも出品したスモークナッツとスモークチーズ
大変好評でイベント途中で完売になってしまいました
購入できなかった方や1日目に購入いただき
もっと欲しいという事で2日目にも追加購入したいと足を運んでいただいたのですが
既に売り切れという事になり大変ご迷惑をおかけしました

そこで今回は購入希望者の方には
事前予約をおこない
取り置きさせていただくことにしました!!
もちろん当日販売分も用意しますが確実にGetしたいという方は是非事前予約をご利用くださいね
それぞれ、生産数に限界がありますのでお早めに予約くださいね

下記はミックスナッツ大瓶入り(280g入り)です↓
(下の写真は昨年のイベントのもので左側にピスタチオが見えますがミックスナッツは右側の瓶です♪)
自宅用の他、ナッツ好きの方へのプレゼント用最適サイズ ♪
価格は1つ¥900-


下記はミックスナッツ小瓶(100g入り)↓
スリムな瓶で見栄えもよくお手頃価格
ちょっとしたプレゼントに最適かもしれませんね~♪
(ご自宅用にはちょっと物足りないかも?・・・でしょう(笑))
価格は1つ¥400-

また、ご自宅用でたくさん購入したいという方もしくは瓶入りにする必要がないという方用に
ジプロックパックに入りをご用意いたします ↓リピーターの方はこちらのが多いいかな(笑)
100g単位のはかり売りとなりますので希望の重さをご連絡ください
ご希望の量で準備いたします

価格は100gにつき¥300-
昨年、初出品し好評だったスモークチーズ(175g)↓
市販のスモークチーズとは一味違う手作りスモーク味を是非お楽しみください
スモークナッツもそうですがスモークチーズはお酒のお供に最適♪
スモークチーズは特に赤ワインと良く合いますよね~❤ 
小4のウチの娘もこのスモークチーズが大好きなんですよ~❤ 飲みませんけど(笑)
価格は1つ¥600-

今年は新作のスモークチーズ発表!!
粗引き黒コショウをまぶしたスモークチーズです♪ ↓


胡椒のピリ辛と燻製の薫りとチーズの旨味がマッチした三位一体の黒胡椒スモークチーズを是非お試しください❤
こちらも自信作です
見た目はちょっとこの写し方↓どうかな~って思うのだけど味と香りはバッチリです❤
価格は1つ¥800- こちらも生産数に限りがありますので予約はお早めに❤
本日より承りますので宜しくお願い致します!
※品物のお引き取りと料金のお支払いはイベント当日の2日間の内のどちらかにいらしてくださいレジにてお名前を申し出ていただければわかるように手配致します❤

連絡先 : アトリエ風雅 代表 多(オオノ) 
TEL & FAX : 03-6768-9880
E-Mail : atelier_fuga@jcom.home.ne.jp

今回予約販売をさせていただくスモークナッツとスモークチーズの他
★イベント当日には更に注目の新作Tomo’s Smokeを出品予定!!何が出品されるかは、当日までのお楽しみ♪
イベント当日、是非試食をしてみてくださいね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿