2009年12月18日金曜日

親子で楽しむ陶芸・手作り講座(11/29分)作品完成

11月29日におこなった親子陶芸の作品が昨日、焼き上がりました

引き渡しが今日(12/18)、明日(12/19)で今日は半分の方が引き取りに来てくれました
皆さん大変喜んでくれたので嬉しくなりました
デニム調に仕上げたクリスマスプレートはゴールドが入ると一段と素敵になりました
お皿で使う方、飾る方と皆様それぞれの楽しみ方が違うのでしょうが今年のクリスマスには是非お目見えさせてくださいね!
いつもかっこいい仮面ライダーをモチーフにしてくれるYくん、みてみて!!ご指定通り目の部分はゴールドになってますよ❤
Sくんの仮面ライダーも色々な種類がいっぱいで見ているだけで楽しい気持ちになるね
そしてWちゃんのサンタさんも可愛いね~
みーんなこのまま飾っておきたくなるな~
ママたちも色々と考えて素敵にまとまりましたね
それぞれみんないい感じに出来上がってます
皆さんどこに飾るのかしら?
初参加のKさん、Rくんと一緒にとてもロマンチックで素敵なお皿が出来ましたね
こちらはホワイトのみで仕上げたHさんのツリーはシンプルで素敵です
木の板に張ったりしてもとても素敵でしょうね
シンプルなので色々な飾り方が楽しめそうですね
目立ってます!!Kさんのリボンのオーナメント
とってもキレイに出来ましたね
KNちゃんの鹿さん?トナカイさんは?本当に可愛かったな~
パパやお兄ちゃんに見せてあげてね
グリーンは抹茶色
ハンコがキレイに出ましたね 月や星は丁度いい黄身色のとてもいい色に仕上がりました
ブルーは少し白濁してあいまいなところもあるけれどデニム調とはまた違った優しいブルーになりました
ハリネズミも目を付けると愛嬌が増します
一番人気の白はやっぱりいい感じ
是非今日明日で持ち帰ったら飾ってね
口に入れるものではないからアクリル絵の具で少しポイントの色を入れてみるのも楽しいかもしれませんね
持ち帰ってアレンジしちゃってもOKですよ!
箸置きの葉っぱやツリーも白だと雰囲気が変わりますね
クリスマスの時期に見るとクリスマスパーティーに出してもいいな~なんて想像しちゃいます
何にでも合うのが白の素敵なところ!
後いくつ寝るとクリスマス?あと7つかな?
サンタさんにお願い事は済んでいるかな?
ウチの娘もサンタさんに何が欲しいか手紙を書いたそうです
去年は色々欲しいものが変わってサンタさんが間違ってしまったそうで・・・
今年は間違わずに届くといいね
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿