2012年1月3日火曜日

年越し~謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます!
年の初め、気持ちを新たに今年も公私共に
色々な事に挑戦していく年にしたいと思っております

アトリエ風雅、アートサークル「クレー・マム」の活動については
皆様に楽しんでいただける、喜んでいただける企画を
沢山開催していきたいと思います
今年もどうぞよろしくお願い致します

さて、ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございませんでした
というのも年末からハワイ・・・ではなく極寒の軽井沢におりました
身内親戚合わせて13名での大人数での年明け
それはもう賑やかで楽しかったです
出発は31日の早朝でしたがまとまって車で行く為
30日から親戚の家に泊っていました
何だか30日なのにいいのだろうかと思いながら(笑)

31日車で出発、途中のドライブインで3台が合流
お昼は年越しそばと食べようという事になり軽井沢を超えて
飯綱町までドライブ
「よこ亭」という石臼挽き地粉の蕎麦処へ行きました
ウチの身内は美味しいものの為なら頑張れるんですよね~(笑)
上品なお蕎麦でした
美味しいものを食べて満足
駐車場からの眺めがすごーくキレイで↓
ご機嫌❤ 軽井沢は夜はマイナス8度くらいで鼻が痛かった~
昔はスキーもガンガンに行っていたのに
今や全く寒さに耐えられない身体になっておりました

夜はトランプやモノポリー、温泉にと楽しみました
昼間は皆でアウトレットに行ったりのんびり
こんなお正月もいいなーなんて
昨日の晩戻ってきたので今日は何だか時差があるような変な感じです
国内なのにね(笑)

今年は私の作ったおせち料理が食べられなくて残念だったって
主人に言われたのがちょっと嬉しかったかな❤

0 件のコメント:

コメントを投稿