2012年1月27日金曜日

娘、初めての彫刻

娘が初めて彫刻刀で彫った作品↓
枠からはみ出してしまっているのが彼女らしい感じ(笑)
学校から帰るなり「初めて彫ったのよ」と一番に見せてくれたんです
未だ四年生、生意気な時もありますが可愛いものです
親バカですが素朴な感じが何だかとっても気に入っています❤
これは試し彫りで本番じゃないから
私にくれるとの事、私のものになりました

版画用なのだと思うのですが
子供にしか出来ないテイスト感がいいです
モノトーンナチュラルでいい風合い感♪
ちょっとヘタウマって感じがいいんですよね
アートです!
完全な親バカ(笑)

子供の作品はどれもとっておきたくなります

どうしてなんでしょうね~

一生懸命作った姿を思い浮かべるとね。。。。。

でも全て持っているのは難しいので

少しづつ処分せざる得ないのですが

どうしても捨てられないものだけはKeepしてます

これはその1つになりました❤

私の大事な宝物です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿