2012年1月11日水曜日

料理教室Happy Heartのこと(1月&2月について)

ふるやくみこ先生の料理教室Happy Heart

昨年大盛況で全日とも満席


今年初めの1月の料理教室も定員になったとのことです

ただ1名か2名くらいなら何とかなりそうな日もありそうなので


1月に参加したい方は是非問い合わせてみてくださいね

ご希望の方はコチラからどうぞ♪


ちなみに私は26日㈭に行く予定で張り切っていま~す❤


私は昨年11月のスタートから今の所毎月参加しているので


自分の中で少しづつ野菜料理のバリエーションが増えた感じで

とても嬉しく思ってます

自分の発想に無い作り方、学べてます!!

回を重ねてきたのでそろそろ
「Happy Heart」のレシピノートを作る予定

頭に入ってないのかは曖昧にしておきましょ(笑)2月のお教室の予定も既に決まっているそうなので

ご希望の方は早めのお申し込みがいいですね

私も早速申し込みをしようと思ってます^-^V
車麩のかつ丼等のヘルシー素材を使った

ボリューミーなメニューやデザートも2点も♪

とくに甘酒のクリームブリュレってどんなだろうって興味深々です

2月のご案内の詳しい内容は


コチラからどうぞ


P.S.2月に特別教室で飲茶(肉まん、あんまん作り)を

上記の教室とは別に開催するみたいですね

3回のみ開催で~

作って蒸した出来たてを

ジャスミン茶を飲みながら試食出来るらしい❤

非常に魅力的~❤

チラシが手元にあるので開催確実です

(チラシが先に出来たようです)

アップしたらとばしますね~!

待てない方は問い合わせてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿