2012年1月30日月曜日

素敵なアレンジメント❤

思いがけず、素晴らしいアレンジメントをいただきました


「素敵~!」の一言!


活けるのもラッピングも自分でなさったのだと思います

色々な色と形のチューリップが活けられていました

チューリップは春を感じる花


つぼみは生き生きとした輝きを感じ

思いを春に運んでくれます♪


妖精が出てきそう ラッピングを外すとアレンジメントのラインがハッキリと

縦の線とカーブと絶妙なバランス

上手だな~~~


私もこんな風に素敵に活けてみたいな~と思いました♪


いいな~


花は優しさと癒しを感じる送り物


このアレンジメントのお陰で玄関がパッと明るくなりました


本当にありがとうございました


Mさんに心から感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿