2012年1月9日月曜日

安心と感謝、そして反省からの始まり

昨年12月の




昨年末にこのように丁寧なお礼状が届きました↓

こうやってきちんと届いたことが分かるととても安心できます

皆さんにも安心をお届けしたくてアップしました

イベントにご参加いただきました皆様に改めて感謝申し上げます

今年も少しずつでも東北の皆さんの

お力になれるよう努力していこうと思います

今後ともご協力よろしくお願い致します

2月、3月と友人から東日本大震災のチャリティーイベントの話もあり

今年もまた忙しくなりそうです

目指す所は同じ所

どれだけできるかわかりませんが出来る限りのこと

関わって行くことに積極的に取り組みたいと思います


**********************


明日からお教室が始まることもあって

今日はアトリエの片づけをしました

何とか今日は元気回復

張り切って片付け取り組みました

なぜ年始なのにと思うかもしれませんが

情けないことに実は年末に片付け切らなかったのです

旅行に行くこともあって年末に終わらせることは断念したのです

本当は残したくなかったんですけれど・・・

無理なものは無理って割り切りました

開きなおり~(笑)


自宅の方だけは何とか年始スタイルに

整えて旅立ったのですがね

・・・・・・・

昨年は全て一杯一杯、全くゆとりもなくて・・・

戦いの様な日々だった気がします

私自身がそういった方向に自ら向かってしまうタイプ

自分でよくわかっています(笑)

<友人も笑っていることでしょう>

今年は要領よく少しゆとりを持ちたいです


それには周りの人のアドバイスも

しっかり耳を傾けないといけませんね

昨年周りの人に頻繁に言われていたのは

「健康に気を付けて」という事

自分は大丈夫と過信していたツケが年末年始に


一気にガツンときたしまった現実がありますから

深く反省してます


周りの人にはちゃんと見えてたんですね

見えているようで見えていないのが

自分という事がわかりました

アドバイスは耳を傾けます

反省からの始まりという感じになりました(笑)


さ~、明日からまた教室です

皆さんにお会いできるのが楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿