2012年1月28日土曜日

陶芸体験(2012年1月)

今日は陶芸体験がありました❤
土曜日午前クラスに入っていただき、そこで体験していただきました

経験者ということでひも作りも大変上手でした

牛乳パックの様な?
デザインのものを作ってみたいということで挑戦していました

ひも作りでどんどん積んでいきます
コーナーが少し難しいのですが
私が手を出さなくてもいい感じになってきました♪
器用なんですね~


牛乳パックになってます↓

片口みたいに使えそうですね

花器にしてもオシャレかも❤

もう1つの小さなスクエアもバランスよくできました!

酒器にして小さなスクエアはぐい飲みっていうのも有りかな~?

面白いです♪
体験陶芸にご参加ありがとうございました


完成は1ヶ月後の予定、

引き取り日は完成次第ご連絡させていただきます


作品完成時にはまたアップしますのでお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿