2010年3月7日日曜日

3月のアロマ講座お知らせ再び~香りの陶器作り

3月19日㈮のアロマ講座は

「春のダイエット!!~デトックス(解毒)をして、春を軽やかに美しく」

講師は勿論今回もフィリップス美穂先生にお願いしています

※3月8日付で満席になりました

キャンセル待ちをお受けいたします

沢山のお申し込みをありがとうございました

 詳しい内容はコチラまで

今回はセルフマッサージをマスターして快適な状態を自分で作れるようになりましょう

薬だけに頼らず、自然のもの(アロマ)で治せるレベルのものはアロマで改善していきましょう!

免疫力を高めていくことが健康への近道


私もアロマを勉強し始めて半年ほどになります
殆ど美穂先生からのご指導と本を自分で読みながらですが生活の中に取り入れてビックリするくらいの効能を実感しています
是非、皆さんにも体験していただきたいです


さて、開催するアトリエ風雅ではプレゼントの香りの陶器を作っています
今は作りの状態なので黒っぽいのですが
上の部分は薄いブルー、下の部分は白になります
こうやっていっぱい並べるとちょっと変な感じですが・・・・単体だと可愛いかな?と

今の時点では黒っぽいので和の雰囲気があるのですが完成の感じはもう少しライトな感じになるので洋にでも合う雰囲気で出来上がる予定です 焼き上がりましたら完成作品と共に使い方を載せます


楽しみにしていて下さいね❤


アトリエ風雅
多(おおの)

0 件のコメント:

コメントを投稿