2010年3月18日木曜日

香りのアロマ完成!!

明日3月19日㈮は、
アロマ講座「春のダイエット!!~デトックス(解毒)して、春を軽やかに美しく」を開催いたします

キャンセル待ちでぎりぎりまでお待ちいただいた方には大変申し訳なく思います
次回開催等お知らせさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します

さて、明日のお持ち帰りプレゼントが今日窯から出て来ました
アップがギリギリになって申し訳ございません 春の芽生えをイメージしたくるりんとしたラムネ色のものは素焼きで出来ています

下のスクエアは白い陶器
使い方は簡単
裏返しにして穴の開いているところに数滴の精油を垂らします
先日お作りになったアロマフレグランスなどでも勿論OKです
その場合は表面にスプレーしても大丈夫そうですね
素焼きのものに付けることによりゆっくり長く精油が発散されて香りが長持ちするというものです
表に垂らしても勿論大丈夫ですが精油なので油が少し付きます
ローズなどの濃い色の精油には気を付けてください
油シミが気になる人はコットンなどこうやって精油をにしみこませた後 詰めてもお使いになれます
直接ではないので少し多めがいいかと思います
玄関やトイレなどちょこっとしたところにおけるサイズ
くるりんと蕨のように・・・・

明日はこんな感じのラッピングでお届けします
小鳥が巣の中にいるみたいになりました
喜んでもらえるといいな

フィリップス美穂先生の明日の講座は私も本当に楽しみです
デトックス(解毒)、非常に興味があります
とにかく循環の悪くなった体をどうにかしたいです
先生からの色々なお話を心して聞きたいと思っています
では、明日をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿