2010年3月19日金曜日

いつもと違う日

先日、久しぶりに主人と映画を見に行きました
「アバター」の映像が見てみたくて・・・
ずっ~と主人に言い続けていたらチケットを取ってくれて
嬉しかった❤

娘も誘ったのですが気持ち悪そうだから見たくないと断られました
ドラえもんならOKだったのは言うまでも有りません

途中、3Dで酔いそうな感覚になりましたが全部ひっくるめて楽しかったです(^-^)V
眼はかなり疲れましたけどね

そして、その帰りに美味しいと噂のお店に行ってきました
餃子の「和心WASHIN」です
前からずっと行ってみたかったんです

めちゃくちゃ美味しかった❤
今まで美味しい餃子は結構食べて来たつもりでしたが
今まで食べた餃子の中で一番私の好みでした
和心だけあって和に近い餃子なのかな???私にはそんな風に感じました
素材がきちんとある感がとってもいいなと思って
こだわりなんでしょうねぇ
ビールから始まり焼酎を何種類か飲みました
ズラリと並ぶお酒から選ぶのは非常に楽しいです
お酒に関してもこだわりを感じました
栗の焼酎なんて初めて~、美味しかった❤
焼き餃子は外パリ、中ジュ~ワ~
水餃子はおろしと柚子、ねぎ、シソがたっぷりで絶対!また食べたくなる美味しさでした
たまに二人もいいねとさっきまで言っていたのに・・・・
私が娘が来たらこの量じゃ足りないだろうとか言ったら
お店の人に子供を連れてきてもいいかなんて聞いちゃったりして・・・・主人がですよ~
・・・何だかおかしかった(笑)

いつもの三人で今度は来ようかな❤

0 件のコメント:

コメントを投稿