2010年3月2日火曜日

満開ピークのミモザ

今日はちょっと寒いですね

暖かくなったり寒くなったりでまいちゃいます
本当に暖かい日が続くようにと願っている毎日です

アトリエのミモザのつぼみもほぼ開き切りました
まさに満開ピーク!!
見て見てと言わんばかりに黄金に輝いています

この分だと暖かければ来週までもつかどうかといったところです

春が来ると花粉症の主人は鼻とくしゃみで大変そうで可哀そう
今年ももうかなりきているみたいです
私も先月くしゃみと鼻が大変なことになって大騒ぎ
感覚的に今までにない感じだったのでこれは花粉症デビューか?
と思いましたが違っていたみたいです

湯島の生徒さんにも心配をお掛けしました
(沢山のポケットティッシュの寄付をありがとうございました!!)

翌日になったら何ともなくなったので風邪でもない、私に合わない何かのウイルスだったんでしょう
そんなこともあるんだな~とビックリしました
花粉症になっていなくてホッとしていますが毎年ドキドキです
さて、明日3月3日㈬は親子陶芸の時計の引き取りが午前10:30~11:30にあります
まだ受け取っていない方は忘れずにいらしてください
どうしても来れない場合はご連絡くださいますようお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿