2011年7月3日日曜日

チャリティー陶芸開催(2日目)H23.7月3日最終日

今日はチャリティー陶芸の2日目でした

日曜日の朝からお越しくださいまして

本当にありがとうございました!!



娘のお友達がお母さんと弟ちゃんと来てくれました↓

とってもうれしかったです!ありがとうございました

娘も来てくれるという事で顔お出して挨拶していました
やっぱり娘も嬉しかったんですね❤感謝です プライベートで親子陶芸に来てくれているHさん親子も来てくれました❤
それにしてもママは仕上がりが早かった~(笑)

お昼前には人が増えて来てアトリエはまた賑やかになってきました


皆さんとても筆さばきが良く綺麗な仕上がりでした↓こちらのK画伯はかなり塗り塗りが好きでぐるぐるしてましたね~(笑)↓
Fちゃんは得意のオリジナルの絵が素敵だったね❤
ママはチェブラーシカを描いていたんだけれど・・・実は私も隠れファン(笑)
可愛らしくて笑顔があふれました~♪
こちらは今日お手伝いをしてくれたIさん
とても上手!お教室で陶芸を頑張っている彼女は若手ホープです!!湯島からも参加してくれたSさん、ありがとうございます
心が温かくなりました~

急遽参加のお二人は夢中で描いてくれました
色をあまり使えなくてゴメンネ
今度は扱い易い絵具を用意してカラフルに出来るようにしますね↓
たくさんかいてくれたFさんは陶芸教室に通ってくれています
忙しい所参加してくれてありがとうね↓

Uさんは親子で参加、とっても細かな絵を描いていました

みんな感心してましたよー 高円寺から来てくれたKさん親子

とても上手でビックリです!↓細かく描いて凄かったです!!↓

午後はかなりそれぞれのペースで描かれていました
丁寧に丁寧に
あっという間に時間になちゃいましたね!それでは今日の作品ラインナップ↓
今日も本当に素敵な絵がいっぱいですね↓


いろんなタイプ盛り沢山でした~↓

とても凝っている作品が多々あります

頑張りましたね~、素晴らしいです!!↓
※作品の仕上がりは7月30日(土)、31日(日)

両日共に午前10時~正午です

仕上がりを楽しみにしていて下さい

**************************

さて、今日でチャリティー陶芸は終了しましたが

予約でいただいていた作品が追って出来る(入金がある)ので

7月末で取りまとめをして集計をしたいと思っています

今の所、見込みでは予定よりいい数字が出そうです!!!!

ありがとうございます!!

取りまとめた後に8月の上旬振込に行きます!

集計報告と入金報告をその時までお待ちください

その集計報告はブログで発表させていただきます!!

❤❤❤❤❤

引き続き義援金箱は7月末までアトリエに設置しますので

お気持ちのある方は宜しくお願い致します

販売用のお皿も何点か残っているので集計まで

アトリエで販売を続けようと思います

こちらも重ねてお願いいたします

**********************

皆さんの善意の気持ちをいっぱいいただいて

終えられた第一回目の2日間のチャリティーイベント

本当に開催してよかったです❤

ありがとうございました

2日間の間、販売品を飛び込みで

沢山購入していただいた方々にも感謝致します

ありがとうございました


引き続きご協力を

よろしくお願い致します❤

アトリエ風雅 代表 多 一代

0 件のコメント:

コメントを投稿