2011年7月29日金曜日

親子陶芸 「夏休みの自由研究や思い出作りに好きなものを作ろう!」開催(H23.7.29)

親子陶芸最終日は船橋の方からの皆さんが参加してくれました
遠い所からご参加いただき本当にありがとうございました!
こうなるとセミプライベート親子陶芸

元気なお子さんたちは小学校一年生、女の子2人に男の子1人
お皿作りに貯金箱作り、カップ作りと様々
お母様方は皆さんお皿作りでした
KYちゃんのハートの貯金箱も色々と考えて頑張りましたね~
KRちゃんのハートのお皿も大きくてキレイな形に出来ました

Hくんは黙々と作品作りに熱中していましたね
伸ばし方も大人なみに出来てすごかった~
将来有望な陶芸家ね(笑)
作品ラインナップです↓
お母様たちのお皿はみんな可愛らしい感じに仕上がりましたね



KYちゃんのハートの貯金箱は500円玉これならちゃんと入りそうね♪



Oさんのお皿と娘のKRちゃんの作品です!!

両方ハートなのに色んなハートがあるのよね~

そうよ、人間のハートもそれぞれだものね~

両方とも可愛らしくてどちらがお母さんのでしょうか?

みたいな感じの上手さです♪

Hくんの作品は形もさることながら絵も芸術的

とっても面白い

完成が楽しみね❤

本日開催の親子陶芸までは

※引き渡し日が8月21日㈰午前10時~正午でお渡しできます

来れない場合はメールかお電話でご連絡ください

宜しくお願い致します


これでひとまず夏休みの親子陶芸は終了

頑張りました~

皆さんにお会いできて楽しかったです

ありがとうございました

人数が多かったのでアドバイスが行き渡らなかったりと不手際もあったかもしれませんね

そんな事がありましたら申し訳なく思います

今後も皆さんが楽しんでくれるような親子企画を考えて行きたいと思ってますので又宜しくお願い致します

ここの所、通常のクラスと親子陶芸で何だかお休みなしに働いた感があります

久しぶりの親子陶芸だったからかな~?

さすがの私も体力が・・毎年きつくなる

やっぱり年?(笑)ん~、負けるものかですね~

頑張らなきゃ!!今回は本当に体力をつけて行こうとつくづく思いました

さて、明日7月30日㈯と明後日31日㈰はチャリティー陶芸の引き取り日です

時間はいずれも午前10時~正午

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿