2011年7月28日木曜日

チャリティー陶芸作品完成しました!

7月23日で開催された

チャリティー陶芸の作品が

完成しました!

今回は窯出しの時に今までにない感動がありました❤
上手に焼けてよかったと安堵した気持ち
有難いと思った気持ち
そして皆さんの絵を一生懸命描いてくれてくれたその姿を思い出して
胸がいっぱいになりました❤

当日及び後日販売品を買って下さった方、予約して購入下さった方
後日親子陶芸や通常のクラスで描いて下さったりと本当にありがとうございました!!

※お引き取りは今週末7月30日㈯と31日㈰両日共に午前10時~正午です
お忘れなくお引き取り下さい
もし来れない方はご連絡ください
よろしくお願い致します

~チャリティー陶芸の募金集計について~
引き取り日を最後に今月末に締めて集計させていただきます
集計後、日本赤十字社に振込しましたら領収書を持ってブログにて最終報告させていただきますので宜しくお願い致します

さて、今回は早々作品ラインナップ↓

本当に素敵!!感激です♪










ブログじゃ拡大できないので・・・・・


もう少しアップでみたい方はHPの方にも載せていますのでそちらで見ていただければ画像を拡大して見れるのでよかったら覗いて下さいね⇒コチラ


*********************


皆さんもそれぞれの生活


それぞれの思いで毎日を過ごされているかと思います


節電を掲げて皆さん家庭で努めていたりという生活ですね


震災直後との気持ちの変化も人それぞれでしょう



その後、家庭の状況の変化や違った変化もあったり



本当に様々だと思います



無理なく、でも忘れないでなにか出来ることを探して行きましょう!!



声を掛け合って行きましょう!



私も私なりに区役所に相談しに行ったりと



行動していますがなかなか思うように事が進まず



参っているというのが現状です



それでも出来る限りのことはしていきたいという気持ちは変わりません



今は私的な事、仕事のこと



少し色々な事が重なってしまい



直ぐにとはいきませんが次の事を計画して行こうと思っています



また皆さんにお声を掛けさせていただくこととなるかもしれません



その時はどうぞよろしくお願い致します



今回のチャリティーイベントの1回目



ご協力をいただき本当にありがとうございました!!



アトリエ風雅



代表 多 一代

0 件のコメント:

コメントを投稿