2011年7月18日月曜日

親子陶芸 「夏休みの自由研究や思い出作りに好きなものを作ろう!」開催①(H23.7.18)

いよいよ今日から親子陶芸

「夏休みの自由研究や思い出作りに好きなものを作ろう!」

が始まりました

第1回目は何度も参加していただいている

ベテラン組と新規の方も交じっての賑やかな回となりました


朝早くからの暑い中、ご参加ありがとうございました!! いつも参加してくれるK家の皆さん↓

今日はロマンチックなお家のキャンドルホルダーに

ハートの器に花瓶とハートがいっぱい登場してました❤ 初参加のPさん親子もお皿など初挑戦

こちらもいつも家族参加してくれるS家の皆さん

段々とお子さんが成長していく姿を見れて嬉しいです♪

今日は結構土だらけになっちゃったね
Sくんは片付けを沢山手伝ってくれました❤

ありがとうね

初参加のIさん親子とNさん親子

一生懸命に作ってくれました♪

Sくんのオブジェ?どんなものが出来るかな?↓
アロマやイベントにいつも出席していただいているYさんも初参加

何を作りたいのかちゃんと考えて来てくれたようです↓

嬉しいな❤
Yくんはポケモンのオブジェを楽しそうに作ってました↓






ママも手伝ってくれてポケモンの素敵なオブジェが出来ました↓

ふわふあの手が土を触っていると何で柔らかそうに見えるんだろう~Yさんのお皿のデザインもまとまり

後はお皿の縁を上げるだけ

完成度が高そうですね~

楽しみです

本日のラインナップです↓


色々な作品が出来ましたね~♪

オブジェもありますね~




すてきな作品がいっぱいでしたね❤


*********************


引き渡しは8月21日㈰午前10時から正午


*******************


仕上がりを楽しみにしていて下さいね


作品の経過はブログにてまたお知らせします


次は24日㈰の午前と午後


追加でアトリエでの開催もで27日、29日と続きます


今年の夏の開催は総勢何人の参加になるんだろう・・・


70人くらいになちゃうのかな~?


スゴイ、スゴイ


色んな作品が出来るのね~、楽しみです♪


あと4回!!頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿