2011年7月20日水曜日

ブランジェリー コチュウのパンをついに食べる前にパチリ!

BOLANGERIE KOCHU

(ブランジェリー コチュウ)

にまた行ってきました❤


最近、よくコチュウの近くまで行くようになった為

ついついフラリと寄ってしまう❤大好きなパン屋さん


無くなってしまう前に再びGetしてきました

今日はバッチリ!!パンを写してからいただきました!

何度もいただいているのに成しえなかった(笑)

今日は冷静よ^-^V



初めの写真はどうやっても横にならないので首を横にしてみてくださ~い!↓

さてさて、今回は買ったことのないものを選びました

コッペパンみたいなミニフランスパン↓

上新粉を塗って焼いたとのことで

見た目もパリパリ割れていて美味しそう♪と思ってGet

チーズをはさんで食べたら最高でした❤

食感も楽しめた一品

星の様なヒマワリみたいなパンはレモン風味のパン↓

優しいレモンの味がしてこれもとても美味しかった
紅茶でいただけばよかったな~

すごく合いそう

今度は絶対紅茶でいただこ~っと

見た目がたまらなく可愛らしいキューブ↓
キャラメルカスタード イン
娘の大好物になりました
今回の家の分はこれだけですが
隣の実家に他にもミニチョコマーブルパンなどなど
美味しそうなもを数点お土産としてGetしました
とっても喜んでもらえました
あ~、私もチョコマーブル食べたかったな~
今回は一つしかなかったから次回は絶対私がいただく~!
私はほとんど夕方に行くから結構売り切れちゃって・・・・
きっと早くいったら選ぶのも100倍楽しめるんだろうなと毎回思います(笑)
余裕のある時には朝行ってみよう
なかなか行くって決めて行かないと難しいかな?
あり得る!(ひとり突っ込み~!)

コチュウのパンて私の思う一言でまとめると
「丁寧な仕事の成し得るパン」
大げさ?
人によって表現は違うかと思うけれど
私は生地や素材や焼き方が素朴ながら
”丁寧”という印象を受けるのです
丁寧=こだわりなのでしょうね
コチュウのパンのファンは皆さんどんな印象なんでしょう
パンの事よくわからない私ですが
そう思えるって事は・・・
共感してくれる人はきっといそうよね?

今回は写真をパチリしてからいただけた
自分の冷静さにちょっと誇らしげ?
そんなんで誇りもっちゃ~、レベル低いか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿