2011年7月14日木曜日

うちわ

一昨年あたり?にねじめで選んで買ったうちわ

向かって左の緑色のは私の❤

右のストライプは主人の❤

それぞれのマイうちわです♪


娘はマイうちわは自分でよく作っています

こちらは私の~❤緑に赤が入って一目惚れもの↓

主人のはどれがいいかで結局私が見立ててしまったもの(笑)↓

少し竹が痛んでしまったので主人のだけ買い直さないとね~

主人は寝る時もうちわを使います

でも寝る時はこのうちわではありません

潰しても大丈夫などこかでもらった今一なうちわ

先日ベットの所にうちわが無い

なぜないのか

どこに消えたのかと???

ベットをどかしてまで探しました・・・でもなかったのです

なんと!!犯人は娘

主人のベットのうちわを引っぺがしてマイうちわを作っていたのです(笑)

勝手に破いてホネだけになってテーブルの上にありました

主人も気付いてもしかしてって

「あ~、ひどい」って感じで文句を言って

娘は笑いながら

ごちゃごちゃ

これがホントのうちわもめ~

ありゃ、これが言いたかったの~?でへ❤


なんだかんだと二人でじゃれてました

あんなに「ない!ない!」って一生懸命探したのにね(笑)

かわいそうなパパ

今作っているうちわを

娘がパパにプレゼントしてくれるといいんだけど

どうだろ~?????

娘も最近パパに厳しい年頃

駄目かもね(笑)

娘の手作りうちわ

出来上がりは上手く出来たらお披露目かな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿