2011年10月5日水曜日

アトリエ風雅のイベント「アトリエ風雅2days shop」予告①

今年も恒例となっているイベント


「アトリエ風雅の2days shop」
12月3、4日の土日に開催いたします❤
告知には少し早いのですが
今回は新しいコラボもあったり
少しづつ出品作品をご紹介しながら


その日を迎えようと思っています❤
宜しくお願い致します!!

※詳しい事はコチラのHP
広告をアップしてますのでチェックしてくださいね

こちらは去年のイベントのセッティング状態↓



昨年フラコッタデコさん(阿佐ヶ谷のセンスのいいお花屋さん)にはホワイトクリスマスという事で白い花を基調にデコレーションしていただきました
イメージを伝えると本当にいつも素敵に仕上げてくれるんですよね~


毎年完璧!! 有難いです
毎年それを楽しみに見に来てくださる方もたくさんいて本当に嬉しいですね❤
私もその一人ですが(笑)

こちらは昨年2日目の少し落ち着いた感じの店内の様子です↓


昨年の1日目は本当に人が溢れてしまい大変皆さんにはご迷惑おかけしました

本当にごめんなさい!
今年はオープンの時間を9時半~16時までと長くとっておりますので

混雑を回避出来ると思います

是非ゆっくり作品を見ていただけたらと思うのです


陶器はどんなものが多いか・・・・

もちろん色々ですが今回はマグカップは50個以上はご用意してますね

お菓子やナッツなどを上手く組み合わせてマグカップに入れて

プレゼントにするのはいかがかな?

自分に(笑)

そんなコラボをいくつか出来たらいいなと思ってます!

さて、今回のお菓子とパンのコーナーは

阿佐ヶ谷北のブーランジェリー・コチュウさんが初参加です

皆さんもご存じの通り

間違えなく!美味しいです ^-^V


素敵なご夫妻のお店は第九小学校のバス停近く


雑貨屋さん?パン屋さん???


みたいな普通のパン屋さんとは違う雰囲気の店構えなんですよね~


ステキ❤


夕方にはほとんど売り切れてしまうので早い時間が確実なんですよ


パンはもちろん美味しいのですが扱っているジャムなども


すごく美味しくて❤こだわりにいつも感激してます


もうすでに皆さんご存知ですね(笑)


今回出品予定の人気のラスクや


クリスマスの「シュトレン」が特に注目ですね~!


私も自分のウチ用に絶対に「シュトレン」を手に入れたい!


既にそう思っている方も沢山いる事でしょう~、ウフ❤


それほどコチュウさんファンが多いんです


どんなものを出してくれるのか只今打ち合わせ中


今日の時点で確実なものからご紹介しております


また色々と決まりましたら追ってお知らせしますね❤


今日はコチュウさんのご紹介で締めておきましょ


今度は何をご紹介しましょうか❤


楽しみにして下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿