2011年10月21日金曜日

今年のアトリエ風雅2days shop出展者ご紹介①布小物等

12月3,4日に開催予定の
「アトリエ風雅2days shop」に出展の皆さんをご紹介していきます♪

今回は初参加の布小物等の出展者 代表の石谷さん




ブランド名: FLOWER Girl 



代表の石谷さんはお子さんの頃から手作りが好きだったそうです


「リネンや花柄の布を使って、持っているだけでほんのちょっと幸せにな気持ちになるような作品を作っています」


とのお言葉をいただきました


何だか素敵ですね~

自分の作るものでほんのちょっとでも幸せな気持ちになって欲しい

1つ1つ気持ちを込めてお作りになっている

そんなスタンスが作品に出ていると思います
これは私が初めて石谷さんの作品に触れたリネンのリーフのコースター↓
茎の所に木のビーズが付けられているナチュラルな作品
裏は淡くて優しいグリーンのギンガムチェック↓


シンプルだけど温かみのある感じがお気に入りなのです❤

こちらは先日作品のサンプルを見せていただいたものです↓
和の器やマグカップにも合いそうなドット柄

リネンを上手にお使いなので可愛さもありながら

大人使い出来る作品でした


他にも色々見せていただいたのですが実際出展の作品をメインにお見せしたいので

完成次第またアップさせていただきますね❤

クリスマスが近いとという事でクリスマス用の作品も出してくれるとのことです

プレゼント用の赤ちゃん用のスタイやにぎにぎもなど子供の喜びそうなものも登場するみたいですよ❤楽しみです♪
アロマグッズでコラボ出来そうなものもチラホラと❤

私もめちゃくちゃ楽しみです!!

アロマのフィリップス美穂先生も喜びそうで~うふふ❤

またのアップを是非お楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿