2011年10月18日火曜日

イベント作品続々と(2011.12月開催予定)マグカップ

今年は12月3,4日の土日に


作品は続々と完成しています♪


今年になって作り溜めていたマグカップも50個を超えました!!


今日はマグカップの一部を種類分けしたのでご紹介を❤


白のラインのシンプルなものから↓

白のですが取っ手や高さ、シェイプも様々

マットな白、土色の白、輝く白、青が掛った白など♪

白も色々な白が❤

こちらは大好きなドット柄を集めました↓

ドットのお花もね❤

ベース、土っぽいベースや黒いベースがあったりと雰囲気は様々呉須を使ってキレイなブルーを出しました↓

ラブリーなハート❤にブルーベリー

全体をブルーで塗って針でストライプの線を描いたもの等様々

こちらは白絵土を使った装飾↓

ひつじの柄の描き落としがあったり
刷毛やスポンジで全体的に塗っているものなど様々

土っぽくってナチュラルな感じがたっぷり♪
こちらは色々なストライプ↓
自分が好きだから結構色々ありました❤
削ったストライプや描いたストライプ、ろう抜きされたストライプなどなど~

今日はごくごく一部の作品ですが

今年はナチュラルな感じの作品が多いかもしれませんね

手にとってぬくもり感を感じてもらいたいです

お気に入りのマイマグを見つけてもらったら嬉しいな❤
重さとか大きさは好みってありますものね

手に持った時に心地よい握りと重さを感じてもらうといいかも

これだって思ったものが一番
全て一品モノで同じ物はありません

当日は全マグカップずら~っと並びますのでお楽しみに~❤
次は何をご紹介しようかな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿