2011年10月2日日曜日

娘、走る、踊るの運動会!!

昨日は娘の運動会でした

「絶対美味しいお弁当を作ってね!」って

何度も念押し押されたので早起きして作りました^-^V

何だかお弁当作りの手順が前ほど手際よくいかなくて

ギリギリの仕上がりになってしまいました(笑) また、エイサーの踊りは絶対見てと言われていたのでじっくり見ました↓


上手だったよ~❤


子供たちの真剣なまなざしを見て

一生懸命頑張るってこういうことだと思い出したかのようでした

無心にその事に一生懸命

段々と大人になると手を抜くことを覚えたり

適当でも何とかなるぐらいに物事を済ませてしまったり

ヘラヘラしちゃったりしてね

目が違うのよ、目が!

小学生を見てその純粋さといったら。。。。

何だかいいよね~!

いつからこの純粋さが無くなっちゃったんだろうな(笑)

子供のころは学校が全てだったものね

頑張れたんだよね~

後半の娘の短距離走はドキドキ~❤❤❤❤❤

とりあえずスタート地点のそばまで行って

ひと叫びしました(応援です!)

そこらの子供が数名口開いて振り向いて

私を見ていましたがもう構わずですよ(笑)

そのままずーっとゴールに行くまで大声で娘に声援

なんて応援していたのかよく思い出せませんけど

「行け~!」だけはは確実に言っていましたね(笑)

子供たちが振り向いて私を見る視線をビシバシ感じながら

どうでもいいや~みたいな(笑)

大胆にやっちゃいました~テヘ❤

でも応援してよかった~

なんと1位でした^-^V ウフヤッターでしょ

ホント、嬉しかったな~❤❤❤思いっきり親バカ丸出し~

運動会の応援箇所で娘のお友達のお母さんにお会い出来たり

アロマ講座に来ていただいているお母さん方にお会いしたりと

結構沢山の皆さんに会う事が出来ました♪

みんな素敵なお母さんばかりで本当に気持ちがいいです

昨日は子供たちの元気をもらえてよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿