2011年10月10日月曜日

パン祭りへGO!

今日はお昼を買いに

「第2回すぎなみパン祭り」に行ってきました~!

12月のアトリエ風雅のイベントでコラボしていただく事になった

ブーランジェリー・コチュウさんも出展されるとのことで

どんな感じ何だろ~と楽しみにしていました❤

ウチから急いで行けば1分くらいの杉並産業商工会館が会場♪

会場が近くてラッキーでした~♪

パン祭りは今回で2回目という事だけど

去年開催していたのは全然知らなかったな~

でも聞いた所、去年の来場者は1700人を超えていたとか。。。

今年はどれくらいの来場者になったんでしょうね~

それにしてもスゴイ人でした

15分前に行ったらズラリ行列↓ 入場制限があって3区切り目くらいでやっと中に入れました(笑)↓
ブーランジェリー・コチュウさんを見つけました♪
奥さまが笑顔で迎えてくれました❤
可愛いピンクの箱にはいったパンのセット
もちろんGetです❤↓
ウチでランチに❤
ちょうど娘のお友達も遊びに来ていたので大人2名、子供2名でいただきました
2箱でランチは済むかと思いましたがウチの子供が良く食べるので・・・私かな?(笑)
結局3箱開けてしまいました(笑)

中身はこの中に14種類のパン
大きめなものから一口大まで
味見がたくさん出来て楽しかった~^-^❤

みんな美味しかったんだけど
特にクロワッサンオザマンドチョコマーブル
オニオンブレッドメープルラスクがたまりませんでした~❤


こんな可愛らしい絵つきのパンの内容が書いてある紙が入っていて♪↓

奥さまの手作りですよね~

何だか温かくって・・・ホント素敵!

これを見ながら4人で「これがこれだ~!」みたいな(笑)

それもまた楽しくて美味しくて↓

そんなランチタイムでした❤

とーっても満腹になりました!

もう1箱はお友達のママにお土産

きっと喜んでくれたと思います

街の活性化にもなるしこういったイベントはいいですね~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿