2012年2月12日日曜日

2月の体験陶芸②

急遽、体験陶芸をしました!


来月、お二人ご結婚されるそうでおめでとうございます

ご両親に夫婦湯飲みをそれぞれがプレゼントするということで

体験にご参加いただきました


結婚式の前に用意したいとのことで

直ぐに作陶を始める運びとなりました~


お二人とも作る気合いバッチリ!!


初めは工程がわからなかったのでかなり真剣なお顔で・・・

途中から笑顔か沢山こぼれて・・・

二人で作るっていること、楽しいのでしょうね~♪

いいな❤

私は少しだけお邪魔な気になりながら・・・

居ないわけにいかないので(笑)

お二人とも笑顔で作っていますが

かなり集中力がありましたよ

時間も限られていましたからね


それぞれの目指す形に1つ目がそれぞれ完成して2つ目に↓



1つ目よりも手際よく形もまとまっていましたね♪


時間がせまっていたのでちょっと焦らせちゃったかな?


お二人ともとても薄くて形よく完成

今度の週末までに削り(高台つくり)をしておきます

楽しみにしていて下さいね~


こちらが作りをした作品です↓



アトリエ風雅をHPで見つけた下さりご連絡をいただいた

笑顔の素敵なお二人


ご両親へのプレゼントを手作りでって♪

本当に素敵なことですよね


Happyのお手伝いは自分も幸せをシェアしてもらった感じで

こちらもとってもHappyな気持ちになります♪


1つ1つ心をこめて一生懸命にお作りになった湯飲みです


最後まで素敵に完成するよう


私の方も心をこめて焼きあげたいと思います❤


出来る限り早めに仕上げられるように頑張りますね♪


お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿